コールセンター事業

弊社コールセンターは大きく『インバウンド業務』『アウトバウンド業務』に分かれており、
"ビジネスチャンスの拡大""顧客満足度の向上"をテーマに幅広いサービスを提供しております。
コールセンターをどのように活用し、どういったメリットがあり、御社にはどのような利益をもたらすのかを常に念頭に置き、サービスの展開をしております。

インバウンド業務

受付窓口やテクニカルセンター、サポートセンター等幅広く受電業務を行います。
・あらゆるサービスに対応しております。
・幅広いサポート知識を持つ従業員を取り揃えております。
・徹底した顧客満足第一主義を従業員に徹底しています。
どの企業様も顧客満足度の強化を掲げていますが、収益面を考慮するとコールセンター、
サポートセンターのコストを下げたいお客様が多いのが実状です。
そこでクオリティを維持しつつ、企業様のコスト削減に貢献することが弊社のテーマです。

アウトバウンド業務

お客様の商品をテレマーケティングにてご案内致します。
お客様の企業競争力を高めるために、最大限の効果を発揮できるように従業員の教育を徹底しています。