SERVICE

グローバンスはこれまで、コールセンター事業を中心に、各種商材のアウトバウンド業務から、金融業界をはじめとするBPOサービス、採用市場におけるRPOなど、事業領域を拡大してまいりました。
近年では、こうしたリアルコミュニケーションで培った強みをそのままに、HRtechなどの最先端テクノロジー領域まで事業の領域を広げています。

ヒトマワリ事業

採用から入社後の定着、戦力化までを一元管理できるクラウド型人事管理システム「ヒトマワリ」の提供を行っております。
人や組織を“見える化”することで、人材の定量的な管理を可能にしたビジネスインテリジェンスツールです。

保険事業

複数の保険会社様と代理店委託契約を締結し、全国のお客様に生命保険・損害保険・医療保険といった保険商品の提案・販売などの業務を行っております。
アウトバウンドテレマーケティングセンターを中心に、対面コンサルティングによる提案・各種相談まで対応しています。
管理・コンプライアンス面においても、しっかりと教育された専門の部署を置き、お客様に安心していただけるサービスをご提供いたします。

コールセンター事業

創業期から主軸チャネルである独自のテレマーケティングノウハウを活かし、様々なクライアントに対応した「アウトバウンドセンター」「インバウンドセンター」を構築しております。
新製品のご案内・市場調査から、お客様の問合せ窓口、サポートセンターなど幅広く展開してまいります。